タオイズムの学校 道家道学院 〜気のパワー〜

image.jpg

こんにちは!
日本道観  道家道学院 千葉道学院からのお知らせです。

先日、ブログに書かせて頂きましたが、千葉道学院の新規受講生のカリキュラムが新しくなります!
道家道学院、タオイズムの学校としてコース内容等が新しくなります。

老子哲学とは、TAOとは、無為自然の生き方を実践して学べる学校です。
難しい教科書を見ながらということだけなく、
心と体の気の流れを整える気のトレーニングを実践し、生き方を学ぶことができます。

自分の生かし方、磨き方そして、スキルアップにタオイズムを学びませんか?

還暦を迎えた方、子育て中の方、バリバリのビジネスパーソンの皆様、受講生の方はそれぞれですのでお気軽にお問い合わせください。

今日のオススメの1冊は
【運を呼び込む気のパワー】


●「気」がどんどん「運」を連れてくる

「気」は風と似ている。風は、見ることも手に取ることもできないし、香りも味もない。強く吹けば音は聞くことができるが、音はすれども姿は見えず、である。
しかし「気」は、風のように天地自然の現象であるばかりでなく、人間にも内在する。だから、「気」とはこういうものである、と一定の定義づけをすることは不可能なのだ。

立ち読みの続きは、【運を呼び込む気のパワー】へ


webで簡単予約・・入学説明はこちらから

気のトレーニングの書籍はwebでも簡単に購入できます!!

『TAO SHOP』はこちらへ

オンライン書店はこちらへ
道家道学院 初代学長早島正雄先生著書オンライン書店

道家道学院 学長早島妙瑞先生著書オンライン書店